遠回りアラフォー女の妊活ブログ☆

婚活歴10年!アラフォ-遠回り女の妊活&美容ブログ

夫にあの検査をお願いしてみた

f:id:happykon:20220725200358j:image

甲状腺の数値も

正常に戻ったので

妊活開始をすることにしたのですが

夫にずっと言えてなかった

精液検査のお願いを

思い切って頼んでみました!

 

しかも検査の前日に笑

 

変なプレッシャーを

与えないよう

あくまでポピュラーな検査で

先生に頼まれたからと

軽く言ってみました!

 

最初は驚いてビミョーな

リアクションでしたが、

なんとか承諾してくれました^_^

 

 

久しぶりのクリニックでしたが

先生はクールな対応で

 

 

結果は異常なし!と

教えてくれました。

 

ひとまずホッとしました^_^

 

 

今後の話を切り出そうとしたのですが

 

「今後はまたタイミングで

様子を見ていく方向でよろしいですか?」

と質問すると、

 

 

「…どこまで話してましたっけ?」

 

 

と把握してない感じで

少しモヤっとしてしまいました。

 

目も見ずにカタカタパソコン

打ってるけど大丈夫??

と、この先生で本当に大丈夫か心配に

なりました。

 

やはりちゃんと実績のあるクリニックに

転院した方がいいのかな〜

 

妊娠してることを

願ってもう少し前向きな気持ちで

過ごそうと思います!

 

妊活中はルイボスティー

欠かさず飲んでいます^_^

↓おすすめルイボスティー