遠回りアラフォー女の妊活ブログ☆

婚活歴10年!アラフォ-遠回り女の妊活&美容ブログ

楽天生活圏の我が家のお買い物

f:id:happykon:20220818173319j:image

楽天生活圏の我が家は

旦那がめちゃくちゃ詳しいので

損することなく、

確実にお得に楽天でお買い物

できています。

 

 

今や旦那は職場の主婦の方から

熱い支持を受けていて

ライングループを作って

楽天のお得情報を

発信しているそうです。

 

 

私がそういのがうといので

なんか誇らしいです笑!

 

 

ちなみに8月お買い物マラソン

買ったものはコチラです↓↓

 

○SHIGETAの美容オイル○

口コミが良いので

ずっと気になっていたオイル!

肌がもっちりして良い感じ!

 

○ミラブル ゼロ ○

ずっとほしかったミラブル!

ミストが気持ちよくてやみつきに!

 

〇 お得に変えて毎日使っています!

 

最後までご覧下さり ありがとうございます! ランキング参加しています。

ポチ頂けると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村

 

楽天ルーム始めました~