遠回りアラフォー女の妊活ブログ☆

婚活歴10年!アラフォ-遠回り女の妊活&美容ブログ

無性に夫をみると‥

f:id:happykon:20221122181102j:image

こうのとりキティちゃん!

クチバシが折れると素敵なジンクスが

あるらしい♪

夢がありますね!

 

さて本日は

高温期4日目 体温は36.66℃です

ん〜ちょっとずつ上がってきてるかな〜


症状としてはお腹がゆるい感じ‥

昨日は頭痛がひどかったなあ。


子宮内膜症が見つかって

生理がくるたび大きくならないか

不安だし。

 


やはり早く妊娠したいという

気持ちで焦るけど

無理は禁物ですよね!

 


そういえば今日は

11月22日いい夫婦の日ですね

贅沢はできないけど

 


冷凍してある鶏肉で

夫の好きな焼き鳥丼でも

つくってあげようと思います。

 


最近夫が無性に愛しくて

たまりません!


前よりも

妊活に協力的になって

愛を感じたからかな。

 

 

 

夫は朝が弱いので

毎朝起こしに行くのですが

寝顔が可愛いくて

とても幸せな気持ちになります!

 


彼の子供だったら

もっと可愛い寝顔がみれるのかな

なんて一人想像して

ニヤニヤしてしまいます。

 


この気持ちを大切にして

妊活も二人で頑張りたいと思います!

 

温活には生姜!

 

水も必須アイテムです!