遠回りアラフォー女の妊活ブログ☆

婚活歴10年!アラフォ-遠回り女の妊活&美容ブログ

子宮内膜症と気付いてから

f:id:happykon:20221130203334j:image

お蕎麦とTKG最高!!

 

さて高温期12日目  となりました。

 

体温36.80度と連日いつもより低い。。

生理前の下腹部痛が襲ってきてます。

 

諦めたくないけど

気持ちはすっかり諦めモード。

 

 

先日転院先でチョコレート嚢胞が

見つかり、

改めると自分の生理痛の重さは

このせいもあったんだなあと

気付いてから

痛くても我慢しないことに

しました。

 

基本ビビりなので

すぐ病院で検査をしにいくのですが

長年の生理痛で麻痺していたのか

自分自身も気づかなかった。

 

この数ヶ月で急にできたのか謎。。

 

生理をとめるわけにもいかないし

妊娠することが一番となると

なおさら妊活に必死になる。

 

でも、そんな都合よくはできない。

 

赤ちゃんよ〜良いママになるから

どうか次こそはきておくれ〜と祈りながら

次頑張ります!!