遠回りアラフォー女の妊活ブログ☆

婚活歴10年!アラフォ-遠回り女の妊活&美容ブログ

ある女の発言にしてしまった事

f:id:happykon:20220728100422j:image

カフェで一人お茶していた時のこと。

 

たまたま隣りいた女性の会話が

聞こえてきた。

 

子供がいない息子夫婦の

嫁に対して「なまけてる」

と発言をしていた。

 

それがとても不快だった。

 

なんだなまけてるって?

息子さん夫婦の事情もしらないくせに

お嫁さんはもしかしたら

本当はほしくてたまらないかも

しれないのに

そうだとしたらなんで

そんなデリカシーのない発言が

できるんだバカやろー

と、心の中で叫ぶ

 

今絶賛情緒不安定中

(日本語おかしくてすみません)

 

なので一人勝手に

イライラしながら

その場にいたくもないので

退席。

 

冷静になって考えてみると

そんな風に思う人なんか

ほっとけばよかったのに・・

 

自分に言われてるような

気がして腹が立ったのかな。

そんなの相手にしたら負けですよね

 

私が嫁なら子供がいなくても

幸せってのを見せつけてやりたい

子供をもし授かれたら

もっと幸せを見せつけてやりたいっ

 

二度と会うこともない

その女性に誓ったのでした笑