遠回りアラフォー女の妊活ブログ☆

婚活歴10年!アラフォ-遠回り女の妊活&美容ブログ

妊活とは…

f:id:happykon:20220907213750j:image

妊活をする上で大敵なのは


ストレス


だと思います

 

妊活を卒業された人の話では

必死になってやっていた時は

全然ダメだったけど

ゆる〜くやっていた時になってから

妊娠したとのこと

 

妊活をやってみて

神経質になったし思っている以上に

心身共にストレスをかけてるんだな、、

と改めることにしました

 

妊活をサボるというよりは

基本的な検査はやりつつ

いつでも来ていいよ〜くらいの

気持ちでゆるくやろうと思います

 

フライングも禁止にします笑

 

自分が夢中になれる大好きな空間を

つくって気長に待ちます!

 

私の癒しの空間を作るオススメたち

↓↓

オーガニックルイボスティー

 

お花の癒しは絶大

 

お守りサプリ

 

スッキリ爽快がたまらない

安心の天然由来シャンプー

楽天ルーム始めました〜

 

最後までご覧下さり ありがとうございます! ランキング参加しています。 ポチ頂けると励みになります! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村