遠回りアラフォー女の妊活ブログ☆

婚活歴10年!アラフォ-遠回り女の妊活&美容ブログ

痛みがなくなってきた!

f:id:happykon:20220818180638j:image

頸椎ヘルニアになってから

もうすぐ1ヶ月が

経とうとしています。

 

オーダー枕に変えて

毎日腹筋と肩甲骨のストレッチを

頑張ってやっていたら

かなり痛みがなくなってきました!

 

オーダー枕を買いに行った時

お店の方に

頸椎ヘルニアは

腹筋を鍛えると良いと聞いて

それから意識して鍛えるように

なりました。

首以外の筋肉を意識するのが

大事ってことかな?

 

ストレッチにはこれがかかせません。

 

ストレッチはほんと気持ちいい~

 


そしてダイエットも始めました!

 

オートミールほんだし入れて

昆布と梅干しで

おかゆ風にして食べています!

 

目指せ47キロ!!
妊活に影響しないように
無理せずダイエットがんばります。

 

楽天ルーム始めました〜

 

最後までご覧下さり

ありがとうございます!

ランキング参加しています。

ポチ頂けると励みになります!

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村