遠回りアラフォー女の妊活ブログ☆

婚活歴10年!アラフォ-遠回り女の妊活&美容ブログ

手間抜きの大事さ

f:id:happykon:20230213080647j:image

妊活を優先にしてきたこの1年。

 


仕事をセーブしているため

収入が減り

夫に負担をかけたり

 


ゴールの見えない妊活に

精神的に不安定になり

なにをしても心から楽しめず

 


ストレスが限界になっていました。

 


ストレスと思わない様にしても

気づけば

自分を追い込んでしまっています。

 

 

毎晩仕事で遅い夫には

せめて美味しい料理を

食べてほしくて

料理も頑張っていますが

たまに手間抜きしたいとき

助けてもらっているのが

 

オイシックス↓↓

 

このおためしセットは

献立キットになっているので

簡単にすぐ作れるのと

美味しさに夫婦で感激して

即リピート 我が家のお助け役として

大活躍してくれています

 

 

頼みたい時だけ頼めるし

無理なく続けられるのが

ホント助かるところ。

 

 

しかもオイシックス

また食べたいと思ったレシピを

自分で作れる様に

裏に載せてくれているので

簡単にまた再現できます♪

 

f:id:happykon:20230213080528j:image
f:id:happykon:20230213080531j:image

レシピのおかげでレパートリーが

増えました♪♪
f:id:happykon:20230213080534j:image
f:id:happykon:20230213080537j:image

 

料理が嫌いだった私ですが

楽しく料理できてます


さあいよいよ採卵にむけて

プラノバールが始まりました!


色々副作用を聞いたのでちょっと怖いですが

今のところないので

継続していきます!